愛を手に入れる事が怖い人へ

Photo by Avonne Stalling on Pexels.com

こんにちわ、藍華です。

今日のブログのテーマ、

愛を手に入れるのが怖い人へ。

どうしてそんなに怖いのか。

それは失う事の恐怖なのかな

そう思うんだよね。

愛を失う事を恐れる人は、

一度失った事がある人。

幼いころ、若いころ、そんな時期です。

一度失うダメージを知ると、

同じダメージを受けないために、

愛を手に入れようと努力しない

ことにする人が多いかなと思います。

期待しないのが一番傷つかない。

そう思っていると感じます。

もう一度立ち直るためには、

すごく時間と勇気が入ります。

すごくすごくパワーのいる事。

スピリチュアルなお仕事している私は、

もしかしたら、あなたの役に立てるかもしれない。

未来を捨てないで欲しい。

愛や夢を捨てたら

人生には何も残らない。

ただ年を取っていくだけだよ。

もう一度チャレンジしてみて。

チャレンジする価値はあると思うから。

藍華より

コメントを残す

WordPress.com サイト.